らぱりんの日記

未熟者ですがよろしくお願いします!

ブログはじめてみました。

はじめまして。

首都圏在住の20代後半のRです。

数年前から日記兼思ったこと感じたことを残そうと思い、ブログ使ってみようかなーと思ってました。

とりあえず続けることを目標にマイペース続けられたらと思います。

最初のお試し投稿的な感じなので、こんな感じでいいのかな?

とりあえず自分について簡単に書いてみました。

慣れてきたら改めてまた書こうと思います。

自己紹介

出身:首都圏(うみある)

年齢:20代後半(はやいな)

仕事:大手Sler子会社(なんかねえ)

彼女:なし(なんかねえええ)

趣味:英語勉強、旅行、サッカー、お金について(ちょろちょをかきたいな)

暇つぶし

Youtube:旅行系、投資系、海外ドッキリ、雑学系(寝ながら聴けるの好き)

Wikipediaサーフィング:地名、人物、現象(気になったら調べちゃう)

地図見ること:行った場所、気になる場所(色々な所いきたいな)

ブログ目標

続けること:年内は続ける(小さい目標から)

書く力:文章の書き方を身に付ける(ほかにも活かせそう)

アクセス数:わからない(基準わかりません)