らぱりんの日記

未熟者ですがよろしくお願いします!

初めてパソコンを買いました!!!

20数年生ききててはじめて自分のパソコンを買いました。(ぱちぱち)

MacBook Air 2020 M1を購入しました。

今までは親のパソコンや友人からいただいたパソコンを使っていましたが、

そろそろそれなりにスペックの高いものが欲しいと思っていました。

 

私は色々調べて安く買い物する性格なので、フリマアプリで2週間ほど探しました。

Apple store で買うと11万円くらいすると思うのですが、8万4000円で買えました。

 

ただ、今回一つ愚痴というか不満なことがありました。

フリマアプリで同じものを買い漁る人がいるんですよね・・・

ところどころ怪しい日本語で強引な値下げをしているのでなんだかなあと思いました。

 

とりあえず、新しいパソコンを手に入れたので、色々挑戦したいですね!(決まってない)